甘い物が食いたひ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070215-1.jpg
【2007.2.15】
絶賛ダイエット中の私。
なるべく甘いカロリーの高い物は控えております。
とはいえ、チョコは大好きで、
普通ならキットカットのお得用袋なんてペロリなんですが
そこはぐっと我慢して小さな小さなキットカットを
1日1個で我慢してきました。
ちょっと前に買った明治チョコレートも、
体重が52kg以下になったら食べようと思って飾ってあるし・・・。

20070215-2.jpg
でも、この寝る暇もない、忙しさ。
こんな時には、甘い物を身体が求めている!
だから食ってもいいだろ〜と勝手に決めて
嫁さんにもらったチョコレートを食べることに・・・。
なんか高級そうだな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/437

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年2月15日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインで〜」です。

次のブログ記事は「やっぱりペロリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。