あかずの棚を大掃除だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061229-1.jpg
【2006.12.28】
今日もまだ片付け。全然終わらないよ〜。
今度は玄関入ってすぐにここにも置き去りにしていた棚がありまして
ここの中身を全部出してみました。

20061229-2.jpg
すると・・・こんなのが出てきました。
(つーかここにしまってあったのは知ってましたけど・・・。)
中島みゆきのオールナイトニッポンのエアチェックテープ。
1987年3月だって、かれこれもーすぐ20年前だよ。
確か中島みゆきのANNが終わったのが1988年だったはずですよね・・・。
古っ!

20061229-3.jpg
こっちはたぶん一番古いテープだと思われる
アルフィーのテープ。
1984年だってよ・・・中学1年のころだね。
こんな昔の激安テープって聞けるのかな?
部屋を片付けて、置き場所できたらヤフオクで
昔のテープデッキ買って聞きたいもんです。

20061229-4.jpg
続いて・・・こんなものが!
昭和天皇崩御の新聞。
なので昭和64年1月7日かな?

20061229-5.jpg
昭和の終わりがあれば、平成のはじまりもあるわけで・・・
こちらは平成元年1月8日の新聞。

20061229-6.jpg
高校時代の受験勉強でつかっていた参考書たち。
もっと勉強しとけば・・・今の人生もかわっていたはず・・・。
きっとそう思う。
実家を出て生活してたらどうなっていたんだろうか?

20061229-7.jpg
タンスを動かしたら、埃の固まりが・・・。
こんな埃まみれの中で生活してるっのもどうかと思う。

20061229-8.jpg
全然使われていない嫁さんのオーディオの裏。
この有様!
そろそろ廃棄処分決定だと思われる。

20061229-9.jpg
押し入れの障子の裏。
嫁が布団をいれすぎて圧迫されて裏側がこの有様。

20061229-10.jpg
どうしようもないので、ガムテと厚紙で応急処置。
ほんま、この古い家から来年は脱出の足がかりをつけたいと思う。

20061229-11.jpg
自分の部屋もあれこれと、荷物の置き場所をかえてみた。
今17インチのモニタが入っているところには、
できれば、大画面液晶モニタを入れるつもりでセッティングしてみた。
でも年内に買えなかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/399

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月29日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ド深夜に部屋の片付け」です。

次のブログ記事は「数年寝かしたソファーに寝る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。