ヘッドライトぶった斬り!バンパーぶった斬り!後悔!

20061206-1.jpg
【2006.12.6】
やっぱり入らない。
ボンネットのステーに当たってこれ以上奥に入らない。
かくなる上はヘッドライトを切って、奥へいれるしかないか・・・。

20061206-2.jpg
迷いました。
迷いましたけど、いつまでも机上の空論であーだこーだしてても
先に進まない。
だからもう、切る!

20061206-3.jpg
切ってしもーた!
ぐあ!
もう後戻りできない。

20061206-4.jpg
これで入るかな・・・って入らない!
おい!
やっぱり、表面のクリアのプラスチックを切らないといけないか。

20061206-6.jpg
んーそこまで切るのはちょっとやだなーと思いながらも
切ってしもーた!

20061206-7.jpg
あかん、それでも入らない。
奥にいかない。

20061206-8.jpg
もーどうでもいいや、
内部のメッキ部分も切ってまえ!

20061206-9.jpg
んで、なんとか入ったけど・・・。

20061206-10.jpg
試しにバンパーを被せてみた。
なんか変だの〜。

20061206-11.jpg
ヘッドライトが奥にありすぎて奥目になってみえるからか?
それに、ヘッドライトの内側は、ボンネットよりも
内側に入っている、あかん!

20061206-12.jpg
ヘッドライトの上側のラインと、ボンネットのラインを合わすとなると
もっとヘッドライトそのものを前に出さないといけない。
やはりバンパーを切るしかないか・・・。

20061206-13.jpg
ん〜もうどうでもいいや!
切ってまえ!
あー切ってしもーた!

20061206-14.jpg
切る切らないで迷った・・・迷いに迷いました。
だって新品で買って色塗っただけだもん!
そんなバンパー切ってどうするねん!
色塗る前に切っておくべきだった!
とか、後悔はいっぱい!
あ、そんなに後悔したのに全然あってない。

20061206-15.jpg
どうしたもんか・・・。

20061206-16.jpg
一応バンパーの中に入ったけど、
ヘッドライトを前に出す為にバンパーも切った。
しかしだめだ。
ヘッドライトの先端を切ったのが悪かったのかな?
もう後戻りできないし・・・。

20061206-17.jpg
テープをとってみた。
カッコイイ。
けど、切った部分はどうなんだ!
ヘッドライトは切らなくても良かったんじゃないのか?

20061206-18.jpg
点灯!
うおおお!

20061206-19.jpg
やっぱり、4灯はこうでなくっちゃ。
これ見たら、頑張らなアカンと思うわけで・・・。
でも、ヘッドライトはもう切ってしまって、
切ったカスとかが内部にもいっぱい入っていて、
このヘッドライトはもう使えないんだろうなと・・・。

20061206-20.jpg
その前にバンパーも切りすぎたわけで・・・
こりゃ再塗装は免れないわけで・・・。
ヘッドライトはもう1セットいるわな、しかし・・・。

・・・あああああ、もうどーにでもなれ!
その後私は右側のバンパーもぶった切った!
悲しくて写真はない!
ああ、これどうなるんだろうか?
初めてしまった以上、絶対に完成させてやる。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月 6日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4灯あれこれ」です。

次のブログ記事は「ニッサンのCMって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。