憧れの薄い軽いノートPC、でも古い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061230-3.jpg
【2006.12.30】
んーっと、なんででしょうね。
薄い軽量なノートPC欲しいとは前々から思ってたんですけど
Winってほとんど知らない私。
最新のもの買っても使いこなすまでは絶対にいかないので
そこは中古でよし!
とはいえ、ある程度これならいけそうかなというレベルはどこかさっぱりわからん。
とくにCPUのどれがハイスペックかどうかさっぱりわからんわけで
そんな中見つけたのがこの東芝のdynabook。

20061230-4.jpg
daynabook2110SS DS10L/2というモデル。
しかし少し思い立ってオークションで入札したら買えちゃったので
本当にお買い得だったのか不明。

20061230-5.jpg
買ってから気がついたのは、このモデル、無線LANだと思ったら違うかった。
実はこれを買ったことで、今まで仕事用で使っていたThinkpadを妻用にするために
そのThinkpadに使う為に、無線LANカードを買ったんですが、
まさかこれが必要になろうとは皮肉だ!
あ、でもなんか設定がさっぱりわからない。
どーしよう、ネットワークに入れない。
Ethernetなら入れるのに・・・。

20061230-6.jpg
しかしうっすいなー。
こんなMacのノート出してくれ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/401

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月30日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数年寝かしたソファーに寝る!」です。

次のブログ記事は「超弩級のワークステーション?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。