思わず買ってしまった!蒼き流星SPTレイズナー!

20061016-1.jpg
【2006.10.16】
ついこの前、買い物に行った時に
思わず目に入ったのがこれ。
何かと言うと、蒼き流星SPTレイズナーという
私が中学生の時くらいに放送されていたロボットアニメ。
その主人公が操るマシンがこのレイズナーです。

20061016-2.jpg
私、このレイズナーが大好きです。
ガンダムを描いた大河原邦夫さんの手がけたロボットは
どれも素晴らしいですが、ガンダムよりもバイファムよりも
何を置いても私はこのレイズナーが大好きです。
で、目に入ったからには、どうしようか迷いました。
その横を見たら、当時発売されていたプラモデルも
再発されているようでしたが、こんなの一体誰が買うんだか?
だって、昔でさえ放送中止になってしまったり、人気もなくって
今どっかで再放送されてるわけでもなくって、
誰がレイズナーなんて知ってるのか?
でも、今の今、発売されてるこのプラモデルって?

20061016-3.jpg
完璧に大人向け、いや俺向けに作って売ったのではないのか?
とさえ思えてくる。
しかし昔はよくというか、真面目にプラモデルを作ったものだけど、
今、これを見たら発狂しそうです・・・。
難しすぎて作れないっす。

20061016-4.jpg
いやーしかし現代のプラモデルはすごいわ!
もっと簡単に、最初から出来上がってる、
ハイパーな超合金でも出してくれないかなー?

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月16日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祭りは嫌いです!」です。

次のブログ記事は「ソースへGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。