もうすぐピカピカ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060211-3.jpg
【2006.2.11】
妻が息子のランドセルを見せてくれました。
なんつーか、こういうのを見ると
子供が育って来たんだなーと実感します。

20060211-4.jpg
去年の10月か11月頃にすでに予約してたんだそうです。
「売り切れるから」って言ってますが、まんまと
業者のワナにかかっているような感じもするんですけどねー。

20060211-5.jpg
うお!俺のキライなミキハウス。
ミキハウスとディズニーだけは、
子供に着せたくない、持たせたくないと思っていたのに・・・。
しかも3万以上。高いなー。
さすがブランドもん!

20060211-6.jpg
ま、そんなことはいいけど、
これ背負って頑張ってほしいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/89

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月15日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PBG4のバッテリ届く」です。

次のブログ記事は「バレンタインデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。