きょうこそはあの店のソースを!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060203-5.jpg
【2006.2.3】
今日も波乱なく仕事が終わった。
念願というか、前から行かないといけないと
思っていた皮膚科にも行けたし・・・
これから爪が伸びるまで薬塗らなくちゃ・・・。
(巻き爪っぽいのです!)
ということでまたお好み焼きを食べに行くことに。

20060203-6.jpg
目的地は新地です。
そうあそこ!

20060203-7.jpg
ともえです!

20060203-8.jpg
今日は大丈夫。
ちゃんと10時前に到着。
新地なんだけど、結構早くにしまってしまうので要注意。

20060203-9.jpg
まずは生中!
といっても私はこれで精一杯!

20060203-10.jpg
うひーうめー。
今日はひえてるでー。
外もくる途中、少し雪が舞ってました。
それでもちめたいビールが飲みたいのはなぜでしょう?

20060203-11.jpg
早速注文した豚キムチがやってきました。

20060203-12.jpg
続いてこんにゃく。
最高です。
ご飯食いてー。

20060203-13.jpg
うまいよ、これ。

20060203-14.jpg
とんぺい焼きです。
卵と豚肉のハーモニーがたまりません。
毎回来て写真とってるので仲間からは
不思議がられてます。
ま、自称ビジュアルブックマーカーを自認して
いくつもなのでがんばって続けます。

20060203-15.jpg
本命の豚モダン!

20060203-16.jpg
さいごの締は焼きそば大盛りです。
もう満腹ですー。

20060203-17.jpg
ソースの香りがたまりません!

20060203-18.jpg
お店のバイトの女の子が
今日は節分だからと言って、豆をくれました。

20060203-19.jpg
はー、食った食った、幸せ。
あとは帰って寝よう!
と思ったら、なんでしかしらんけど、
仲間に巻き込まれて会社へ戻り、
朝4時過ぎまで打ち合わせにつきあわされて
しまいには、決まらなかったので
土日の宿題にまでされちゃいましたー。
なんでー!

20060203-20.jpg
今日は夕方本屋で、本をどれかうか散々なやんで
5冊にしぼって5000円少々だったのですが
それなのに、夕食のお好みを奢ってる俺って一体?
さすがに奢ってお金なくなったので、
タクシーで帰る金がなく、会社へ戻ったということも
言えなくもないけど、電車でまだ帰れたんだよなー。
なんで会社戻ってしまったのだとうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/82

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月 4日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土地!」です。

次のブログ記事は「餅まき!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。