今年最後の遠方仕事は雪だった。

20201223-1.jpg
【2020.12.23】
今年最後の遠方への仕事。
もう周りは雪景色。
よくも、ノーマルタイヤできた感じがするけど、
この雪が異常というか、
今年は一回、早くに雪が降って積もったようだ。

20201223-2.jpg
ちゃんと、数日天気予報をチェックして、
道路状況も確認して、ノーマルタイヤでも大丈夫ということを確認して出発。

20201223-3.jpg
いや、今年もよく頑張った。
最後に、たまごかけご飯のご褒美!

20201223-4.jpg
これこれ!
うまい!

20201223-5.jpg
帰りに、ケーキ買って帰る。

20201223-6.jpg
そしてもう一つのご褒美の温泉へ。
露天風呂からは雪景色。
もう、最高!

20201223-7.jpg
気持ちよかった。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2020年12月23日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020イチョウの葉っぱ その7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。