カッターで指を怪我する その2

20201109-1.jpg
【2020.11.9】
昨日は日曜日で、夜に怪我をしたので、我慢した。
しかし、痛みで夜中中ずっと眠れなかった。
我慢しきれず、怖くなってきて、病院へいくことにした。
受付済ませて、痛みで、椅子にうずくまって1時間半待ってようやく診察。

20201109-2.jpg
やっぱり病院にはいかなあかん。
精神的にも、みてもらうかどうか、大きい。
しかし、治るのに当分時間がかかりそうだ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2020年11月 9日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッターで指を怪我する」です。

次のブログ記事は「2020イチョウの葉っぱ その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。