深夜の救急車!

20200604-1.jpgのサムネイル画像
【2020.6.4】
ど深夜に電話で呼び出し。
そこに救急車。
ろくでなしの叔父が運ばれる。
こんなやつ、くたばればいいのに、
救急車呼んだら、くたばるの反対やんけ!
なんで、それに俺がついていかなあかんのか。
20200604-2.jpgのサムネイル画像
20200604-3.jpgのサムネイル画像
20200604-4.jpgのサムネイル画像
20200604-5.jpgのサムネイル画像
20200604-6.jpgのサムネイル画像
そして、帰り。
病院を出て、幹線道路へでたけど、
人通りも交通量もない。
深夜だけど、タクシーは走ってると思ったのに、
そうだ、今、世の中コロナで自粛期間中だった。
タクシー走ってないやんけ!ぼけー!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2020年6月17日 04:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子の自転車を買い換える」です。

次のブログ記事は「庭に成る実?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。