待ちに待った携帯に喜ぶ!

20200326-1.jpg
【2020.3.26】
世間一般でみれば、我が家は非常識のほうなんだろう・・・
というのは、我が家では携帯は高校生からというルールにしている。
そりゃ親としたら、子供にはすまん!
という気持ちもありつつも、
携帯って、めちゃくちゃ金かかってるということと、
本音では、携帯を持つことで、
いろんな意味で悪いことにならないかという不安もあり、
そういうことにしているのである。
そしてようやく、このたび携帯を手にした子が
喜ぶ喜ぶ・・・そりゃそうだわな。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2020年3月26日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「回転寿司!」です。

次のブログ記事は「2020春、桜の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。