神社の銀杏の木

20200118-1.jpg
【2020.1.18】
我が家の家の前は、神社である。
この神社にある銀杏の木がやばい。
やばいというのは、いつ倒れてもおかしくないというもので
木の内部がもう枯れているからである。
大きな地震で、我が家が倒れてしまうんじゃないかと
心配していたけど、それよりもなによりも、
台風で、神社の木が倒れて命を落とすんじゃないかと
そう思うようになってきた。
そんな銀杏の木が、切られると聞いた。
まじか?
20200118-2.jpg
20200118-3.jpg
20200118-4.jpg
20200118-5.jpg



月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2020年1月18日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えべっさん2020」です。

次のブログ記事は「神社の銀杏の木 切られる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。