自宅玄関の雨漏り

20181211-1.jpg
【2018.12.11】
9月の台風で被害を受けた我が家の玄関部分。
雨漏りが止まら無い。
屋根の上のほうは、また後からやるとして、
内側をなんとかしないとと思って、
化粧合板を買ってきて、貼ることにしました。
20181211-2.jpg
作業としては、元の天井を外して、新たな合板を
貼り直すのがセオリーなんだろうけど、
それをやちゃうとなると、
大変な労力がかかってしまうので、今回はパス。
もうこの家には大きな金をかけないし、
真面目に修理はしないという考えなんで、
ぱっと見、綺麗に直すことを優先し、
化粧合板のみを表面に貼ることにしました。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年12月11日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪華な夕食」です。

次のブログ記事は「自宅玄関の雨漏り その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。