スタンドでバモやんのオイル交換

20181130-1.jpg
【2018.11.30】
今日は重要な仕事がある予定だったのですが、
先方にすっぽかされてしまって、
予定がなくなってしまった。
呆然となって帰り際に、スタンで給油していたら
いつもは目に入ら無い看板に目が止まり、
もう自分でオイル交換をするのが面倒だなーと思っていたところなんで
これお願いすることに。
20181130-2.jpg
オイル交換作業中。

20181130-3.jpg
作業終了。
こういうスタンドのキャンペーンは
オイル交換そのものは安いと思うんだけど、
オイルフィルターがべらぼうに高い。
我が、バモやんでいうと、確か2500円とか・・・。
フィルターだけなら300円で買えるし、
作業交換の工賃にしては、それはなーと思うと、
今回はフィルター交換はなしにしました。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年11月30日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う、iMacがフリーズ?」です。

次のブログ記事は「万年筆のインクを変えてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。