あ、タイヤのワイヤーが出ている!

20180927-1.jpg
【2018.9.27】
朝バモスに乗ろうとしてはたと目に付いた
タイヤの白い傷?帯?
一体なんだとよく見たら、タイヤの
角のゴムが削りすぎて、中のワイヤーが
見えてきているのでした。
これはまずい。
20180927-2.jpg
うわー、特に左のリアは、タイヤの外周1周に
ワイヤーが見えてしまっているではないですか・・・。

20180927-3.jpg
明後日には台風24号が接近するというし、
台風の中で、またあちこち出かけないといけないことを
考えると、今すぐにでもタイヤを交換しないと
危険なことはわかりきっている話。
どうしよう?

20180927-4.jpg
もういてもたってもいられずに、
カーポートパルゼンに走りました。
そういや1ヶ月前にここにきて
そろそろ買わなあかんなーとは思ってましたけど、
まさか、こんなにも急になるとは・・・。
とほほ。
今すぐ購入しても取り付けに時間待ちが発生するので、
支払いだけ済ませて、明日の朝に装着をすることに。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年9月27日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本やらをどどんと処分。」です。

次のブログ記事は「VAMOSのタイヤ&ホイール交換す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。