B'zライブ HINOTORI

20180915-1.jpg
【2018.9.15】
B'zのライブへ行ってきました。
正直、この時の心境としてはライブなんて行ってる場合じゃなくて
台風被害に対する対応で頭はパニック・・・。
とはいえ、このライブのチケット買ったのもう5ヶ月以上前で
楽しみにしてたんだよねー。
心はかなりうらはらのままだけど、行くことに。
会場となった長居公園はあちこちの
木々が根元から倒れており、
先日の台風21号の被害の爪痕がくっきり残っておりました。
20180915-2.jpg
ツアートラックに群がる人々。

20180915-3.jpg
会場入り口。
その後トイレ待ちの大行列。

20180915-4.jpg
ライブ終了後の夕食。
食うぞー。

20180915-5.jpg
もうここ最近の心身疲労で
食うだけが楽しみになってます。
食べれば太ります。やだなー。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年9月15日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風21号直撃!2日後」です。

次のブログ記事は「本やらをどどんと処分。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。