バモやんで遠方へ、久しぶりに会う人と夕食を!

20160704-1.jpg
【2016.7.4】
今日はちょいと遠方まで行かねばならぬ。
きっちり朝から腹ごしらえ!
20160704-2.jpg
山道を登るバモやん。
4速から2速におとしてアクセルベタ踏みでも
60kmでればいいほう・・・。
オイルの温度が98度だってさ、大丈夫なのか心配?

20160704-3.jpg
だいたい通常で90度前後だけど
どんだけ上がっていくとオーバーヒートになるんだろうか?
怖いな〜。

20160704-4.jpg
気がついたらリアのエンブレムがぽろっと落ちた。
走ってる時に落としてこなくてよかった〜。

20160704-5.jpg
夜は、久しぶりに会う知り合いの方夕食へ。
王将だ!

20160704-6.jpg
となりには、武藤がやってる焼肉屋だってさ。

20160704-7.jpg
ビールのあてのチャーシュー・・・
でも二人とも運転して帰るのでノンアルで乾杯!

20160704-8.jpg
餃子てんこ盛り

20160704-9.jpg
唐揚げ!

20160704-10.jpg
なんだっけな?
ニラと卵の・・・だっけかな?
腹満腹になってお別れ。
また今年中に飯食いましょうと約束!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年7月 4日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭に咲く花」です。

次のブログ記事は「バモやんエンブレム貼り直し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。