amazonでリュックを買う

20160720-1.jpg
【2016.7.20】
カバンを買った。
いやリュックだ。
リュックなんて使うこと基本ないんだけど
近々旅行に行くし、あってもいいかなと。
おまけに安かったし・・・。
20160720-2.jpg
amazonで買ったんだけど、
amazonの定買ってなんだろう?
ちょっと前に見た時、3万いくらかが90%OFFとかだったはずが
9980円の70%引きとか・・・
結局買う値段はほぼ一緒なんやけど、
そもそもの定価がおかしいんちゃうかと・・・。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年7月20日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神社キノコ」です。

次のブログ記事は「日焼けで皮めくれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。