バモやんのオイル交換(ワコーズEPS)

20160624-1.jpg
【2016.6.24】
もうめちゃめちゃ目が回るなんてもんじゃないくらい忙しい日々の中
バモやんのオイル交換をするために時間を作った。
エンジンルームを開ける。
20160624-2.jpg
買っておいた、エンジンオイルと、
白煙対策のワコーズのエンジンパワーシールド!

20160624-3.jpg
バモやんの底に潜る。
オイルフィルターにもオイルが・・・。
漏れてるってことなのか?

20160624-4.jpg
やっぱ、どっっかからか漏れてるだろうな。

20160624-5.jpg
オイル交換中は、手が汚れていたので写真なしで中略!
エンジンパワーシールドを混ぜたオイルを注入・・・。
オイルゲージは・・・・ん?
なんだどこまでオイルがついてるんだ?


・・・と実はこの時は気がつかなったのですが、
あとからとんでもないアホなミスを犯していたことに気がつくのでした。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年6月24日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモやんのオイルチェック!」です。

次のブログ記事は「黄ビーのマフラーを元に戻す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。