ラーメン半額!

20140328-1.jpg
【2014.3.28】
私がまだ布団で寝てる時に、妻が声かけて来た・・・。
今日の昼ラーメン行くで〜って・・・。
ナニ?ラーメンって?
いや、王将で今日はラーメンが半額なんだって・・・。
20140328-2.jpg
で、行くことに。
ラーメン、ラーメン言うてましたが、
半額なのはスタミナラーメンでした。
スタミナラーメンはご覧のような
激辛ラーメンでして、私は好きですけど
さすがにまだ病み上がりだし、
その前に子供は食べれんでしょうよ・・。
入口にスタミナラーメンって書いてあるんだから
これは子供は食えないって、わかるだろうに、
もー・・・。
さすがは我が奥さんだこと。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年3月28日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次男のおもいやり。」です。

次のブログ記事は「厄明けのお参りに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。