お金にまつわる御金神社様へ参ってきました!

20130821-1.jpg
【2013.8.21】
京都の御金神社に行ってきました。
金ぴかの鳥居がお出迎え!
20130821-2.jpg
神社のどこもかしこもお金がいっぱい!

20130821-3.jpg
お金に関する欲の塊の絵馬!

20130821-4.jpg
私も、あやかりたく
絵馬を買って書きました。
そりゃもう、欲の塊でやんす。
神様、御金神社様、よろしくお願いいたします!

20130821-5.jpg
ということで、ありがたいお財布と
お守りを買って、御金神社をあとにしました。
実はこの神社、私が以前・・・
といってももう15年は前のことですが、
働いていた会社のめっちゃくちゃ近所でしたが
知りませんでした。

20130821-6.jpg
その道中にある、古びた味わいのあるコーヒー屋さん。
あ、このコーヒー屋さん、知ってる。
いい雰囲気だ。
あ、今日はお休みでした。

20130821-7.jpg
車を止めた駐車場のTimesも
ここ京都では色を控えて大人しめです。

20130821-8.jpg
家に帰る途中でコストコに寄ってお買い物!
ここに来ると必ずお腹が減る〜

20130821-9.jpg
ブライトリングのアベンジャーが売ってる。
並行モノだから安い。
448000円!
でもどのくらい安いのか・・・。
2割くらいかな?
ま、でも並行モノはだめ!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年8月21日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車のタイヤがもう限界MAX」です。

次のブログ記事は「雨が降ったと思ったら豪雨だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。