生まれる前からあった物がなくなる日

20120113-1.jpg
【2012.1.13】
朝から家の裏の方でガタゴトうるさい。
ここんとこなんか工事してるのは知っていたけど
今日はなんか様子が違う?
なんだと思ったら、我が家と
おばちゃんの家をつないでいた川にかかった橋が
撤去されているではないか?

20120113-2.jpg
この橋、もちろんのこと
私が生まれる前からここにあったもの。
もうその川も埋め立てているのだから、
いずれ撤去されるとは思っていたが、
それが今日とは・・・。
なんだか感慨深い。

20120113-3.jpg
しかし、工事してる人には
そんなことはおかまいなしで、
あっという間に、橋は撤去されてしまった。
うーん、なんだかな〜。
なんか思い出というか、
なんか、ざわざわするんだかな。


月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年1月13日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インク継ぎ足し」です。

次のブログ記事は「ミニが占領中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。