プリンタが修理から帰って来た!

20060914-1.jpg
【2006.9.14】
というのは、旅に出る前だったのだけど、
仕事でバタバタしていて、やっと今になって動かせたのです。
壊れたのはかれこれ数ヶ月前で、実は修理不能だと思って
そのままほっておいたのです。
しかしながらプリンタはともかく、スキャナが必要だったので
代替えを買う事を決めて、こいつを捨てるべく思い書類を整理していたら
なんと祖父地図の5年保証に入っていた事が発覚。
なんと、こいつは祖父地図のネットで購入していたのでした!
ということで、保証でなおりました。
あ〜よかった!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年9月14日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようなら礼文・さようなら民宿なぎさ!」です。

次のブログ記事は「はじめての洗車!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。