お気に入りのカバンをリメイクへ

20181029-1.jpg
【2018.10.29】
お気に入りだったTUMIのショルダーバック。
ぱっと見、外観は大丈夫なんですけど・・・。
20181029-2.jpg
中が、このようにボロボロ。
外からは見え無いから、使え無いことも無いけど、
さすがにボロボロすぎ。
このままではもう捨てるしかないかーって
思っていたけど、妻にリメイクをお願いしてみました。

20181029-3.jpg
絶対にこんなことはしたくないけど、
リメイクするから仕方あるまい。
ハサミでえいやと、切り刻んでいきます。

20181029-4.jpg
あー・・・。

20181029-5.jpg
再利用する、ファスナー部分やらエンブレム部分。
必要な生地だけを取り出しました。

20181029-6.jpg
これはもはや捨てるもの・・・。
さて、どうなりますやらわ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年10月29日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日の台風の爪痕」です。

次のブログ記事は「バモやんのワイパー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。