岩津ねぎのてんぷら、うまし

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171223-1.jpg
【2017.12.23】
この前買った、岩津ねぎ。
昨日は鍋に入れて食べました。
でも、天ぷらにしてねぎを食べたいんです・・・
とリクエストしたら、自分でやりなと奥様。
はーい。
天ぷらといっても、油はもったいなという天の声で
天ぷらっぽい焼きねぎです。
20171223-2.jpg
ん、でもまーまーうまいこと仕上がりました。
味は・・・めっちゃうまい。
甘い。
マジかよ?
「ねぎ食って、うまい!ねぎ食って甘い」って俺言ってるぞ?
ほんま、こんなこと言う歳になったんだな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1855

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年12月23日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iphone5cのバッテリーをDIY交換をする!」です。

次のブログ記事は「岩津ねぎの直焼き、うまし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。