ビバ!タカラヅカ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170923-1.jpg
【2017.9.23】
3年ぶりでしょうか?
宝塚の鑑賞券をいただきましたので、行ってきました。
20170923-2.jpg
いやー何度きても、劇場の中にはいると雰囲気がぐっと変わりますね。

20170923-3.jpg
幕間のお弁当。
豪華です。

20170923-4.jpg
後半のレビュー。

20170923-5.jpg
いやー、すごかったですね。
男役のスターさんは、退団公演ということもあって
迫力も増してすごいと感じました。

20170923-6.jpg
帰りに、ちょっと一杯。

20170923-7.jpg
プレミアムモルツにおつまみ。
暑いこの時期に、喉を潤してくれます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1825

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年9月23日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉をあとに、大阪へ帰る!」です。

次のブログ記事は「捨てるために、捨ててもいいタイヤ購入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。