バモやんの車検にGO!

20161020−1.jpg
【2016.10.20】
バモやんの車検切れが間近に迫ってきた。
車検にいくべく車内の荷物を全部下ろす。
20161020−2.jpg
忘れてた。
リアシートのヘッドレスト!
気がついてよかった〜

20161020−3.jpg
ヘッドレストもつけた。
テスター屋にも行った。
でも、なんか不安なこといわれたけど、ま、いいや。
4WDなんでメーター確認でけへんかったので、これはもう感でいくしかない。

20161020−4.jpg
しかし今回も大行列だ。
というか、ちょうど並んだところで休憩時間だったみたいで
コースに入るまでに45分もかかったやん。

20161020−5.jpg
なんか前の車が手こずってる感じ。
でも、気がつけばスルーっといなくなっていたのは、
問題あったから途中ででたんじゃないのかな?

20161020−6.jpg
なんとか無事に車検合格。
もらってきたシールを早速貼るためにもとのシールを剥がす。

20161020-7.jpg
今のは日付までちゃんと印刷されてるんだ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年10月20日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモやん、フロントのブレーキシャフトブーツの交換」です。

次のブログ記事は「プリンタのインクを充填!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。