EDIXの車検の準備 テスターに行って陸運局に

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130717-1.jpg
【2013.7.17】
なんとか車検はどっかに出したいと思いながらも、
やっぱり無理で・・・。
自分で行く事に。
でも、実のところ本末転倒だったんですけど・・・。
ということで、車検の前にテスターを受けに行ったついでに
陸運局に寄りました。
20130717-2.jpg
あ〜向こうにお高い車さんがいてはるわ!

20130717-3.jpg
帰って来て、まずはリアウィングの取り外しからです。

20130717-4.jpg
何度もやっているので案外簡単に外れました。

20130717-5.jpg
汚れた部分も雑巾で拭いてきれいにします。

20130717-6.jpg
いつもなら、ノーマルのリアスポをつけるんですけど、
出して来るのが面倒なので、
リアスポを外して穴にガムテを貼って埋めて
もとに戻しました。

20130717-8.jpg
エンジンルームを軽く拭いてきれいにしておきました。
こんなもんです。
こんなくらいしかできないこの状況、
よくないな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1337

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年7月18日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EDIXの車検の準備」です。

次のブログ記事は「EDIXの4回目の車検に行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。