EDIXの車検の準備

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130707-1.jpg
【2013.7.7】
いろいろと心が病む事ばかりが続いています。
そんな時にEDIXの車検が近づいてきました。
今回で何回目だろうか?
H16年式でH17年に買ったから、
1回目がH19、2回目がH21、3回目がH23・・・
ってことでもう4回目なのか・・・しみじみ。
今回こそまともな車検を受けないといけないのにな〜
と思いつつも、お金がないので自分で行く準備。
20130707-2.jpg
ずっとほったらかしだった、モニタがもげたヘッドレスト。
もう捨てる!

20130707-3.jpg
こっちはもげてないけど、映らないモニタ。
さすがはチャイナクオリティには脱帽しました。

20130707-4.jpg
もとの純正のヘッドレストに交換完了!

20130707-5.jpg
ブレーキパッドの残りをチェック・・・。
さすがに少ないと思うけど、
お金がないな〜。

20130707-6.jpg
オイル交換も、行ってないな〜。
あかんな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1336

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年7月 7日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホタル2013」です。

次のブログ記事は「EDIXの車検の準備 テスターに行って陸運局に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。