新メーターの装着作業 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130310-3.jpg
【2013.3.10】
本日も試験を受けてきました。
今日はがっつり2時間うなって帰ってきたんですが、
帰る頃には本格的な雨が降り出して
やっぱり天気が悪くなって作業するどころではありません。
しかしながら夕方には雨はやみましたので、
昨日の作業の続きを行なう事に。

20130310-4.jpg
続きといっても、配線作業はすでに終わっているので、
あとは、メーターの取付け位置を決めて
設置固定するという作業です。
場所としてはこのあたりでしょうか?
平行な面があってやりやすいです。
スタンドの吸盤を貼付けるための、
プラスチックの板を先に、ダッシュの上に
両面テープで貼付けて、そこに吸盤で固定となります。

20130310-5.jpg
こんな感じで設置いたしました。

20130310-6.jpg
エンジンをかけて、メーターの動きを確認します。
これで大丈夫だとは思うのですが、
本当は、実際に走って、ちゃんと動くかを確かめたい・・・。
すぐに、簡単に車を出せないのが
もどかしくてたまりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1301

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年3月10日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新メーターの装着作業」です。

次のブログ記事は「一人ドライブの準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。