久々に仕事で外に、そしてかりんとう当たる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121101-1.jpg
【2012.11.1】
今日は、昨日久しぶりに会社へ行ったのですが
いきなりの仕事とうことで、出てきました。
今日から11月、急激に冷え込みました。
ちょっと山手のほうへ行って来たので
本当に寒かった。

20121101-2.jpg
夕方家に帰って来たら、なんか手提げ袋が机の上に。
大きなKの文字。
これはあれかな・・・。

20121101-3.jpg
中身はおしゃれな小袋に入ったかりんとうが3袋。

20121101-4.jpg
そう、いつも聞いてるラジオ番組の
プレゼントに当選したようです。
この番組で当たるの、今回で2度目です。
ちっちゃなことですがうれしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1259

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年11月 1日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在庫が無くなったらさらに欲しくなる!」です。

次のブログ記事は「掃除機のホースの補修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。