大阪オートメッセへ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120212-1.jpg
【2012.2.12】
何年振りかな〜、車のイベントに行くことに。
ま、正直行きたいかと言われたら
今の気持行きたいってことは全くなかったんだけど
子供を連れて行ってやりたいなーってことで
行ったんですが、駐車場に入るのに大渋滞。
だいぶ離れたところに駐車して歩いて会場へ。
あーやれやれ。

20120212-2.jpg
しかし、ぶっちゃけ、気になる車が全然ない。
こんなにもワクワクするような車がないのも珍しい。
あれ、俺自身の車に対する気持が変わったのかな?
このセンチュリー厳つくて気にはなったけど。

20120212-3.jpg
これ族車ね。
ま、こういうののほうが、まだ珍しくて
目をひく。

20120212-4.jpg
天井にまで届きそうな竹槍マフラー。

20120212-5.jpg
内装は白。
天晴。

20120212-6.jpg
お、なんじゃこら?
T-REXって名前の車?バイク?トライク?

20120212-7.jpg
リアは3輪だから、バイクかな?

20120212-8.jpg
このテールは、エリーゼとかに使われてるやつか?
HELLAの汎用かな?

20120212-9.jpg
まー見る物がないので、さっさと会場を歩いていきましたが、
一番まともかと思ったのが、メーカーのトヨタのブース。
あれ、モーターショーじゃなくて、ここオートメッセだよね?
なんでトヨタやねん?って思ったものの、
ブースも広くて、レクサスのレーシングカーも展示してあったし、
86もあったし、コンセプトカーもかなりやる気感じる。
これはVITSのターボ車。

20120212-10.jpg
こっちは、IQのスーパーチャージャー。
さっきのVITSもそうだけど、このままで発売するらしい。
やるな、トヨタ?

20120212-11.jpg
これはなんだ?
MR-Sの派生か?
でも、もうMR-Sは生産終わってるだろうから
これこそ、コンセプトカーなのか?
なんにしても、一番元気があって活気があったのが
トヨタって感じるオートメッセってどうなん?










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1161

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年2月12日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATMのドアで右手怪我」です。

次のブログ記事は「寒いのでコタツでビデオ鑑賞をば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。