HPの17インチノート購入

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111014-1.jpg
【2011.10.14】
親父のデスクトップPCが調子悪くなって久しい。
はやいことなんとかしてやらないとアカンと思いつつ、
もういい加減中古もあかんだろうし、
デスクトップじゃなくて、ノートにしてやろうと
探して購入したのがHPのノートです。

20111014-2.jpg
17インチで、テンキー付きのキーボード。
まーモニタの性能は17インチとはいえ
たいしたことはないけれど、高齢の父には
大きな文字のほうがいいので、これでいいでしょう。

20111014-3.jpg
ほんまwindowsってやたらめったらシールだらけ。

20111014-4.jpg
セットアップして親父に渡しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1141

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年10月14日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛車の集いに行くべ・・・」です。

次のブログ記事は「友人の引越しの手伝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。