福山雅治ライブへ行って来た!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110727-1.jpg
【2011.7.27】
福山雅治のライブが大阪城ホールで始まった。
今日から金曜をのぞく日曜までの4日間。
追加公演です。

20110727-2.jpg
春のライブに行った嫁さんが
追加公演のチケットがとれなくて、
でも、ライブはすぐそこでやってるんで
ワーワーうるさいんです。
ローソンで、キャンセルが出た席の抽選とやらに
応募してたみたいですが、ステージバックや
立ち見等、選べもしなければ、キャンセルも出来ない
という縛りにも正直どうかと思い、
あの手この手でチケットをGET!
昨日の今日のライブ参加決定になりましたが、
嫁さんは終止おおはしゃぎで
上機嫌でしたので、よしとしましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1103

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年7月27日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はずしてたパーツ装着!」です。

次のブログ記事は「突然のネット切断はセミが原因だった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。