車検に向けてパーツはずし

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110716-1.jpg
【2011.7.16】
愛車の車検が迫ってきました。
この前もそうでしたが、いつもギリギリまで
行動ができません。
今回、3回目、7年目の車検にあたるので
ディーラーでキッチリみてもらわなアカンなーと
思いつつも、ぶっちゃけお金がないので
素通しです。

20110716-2.jpg
まずはリアのGTウィングを外すために
その下のウィングを外します。

20110716-3.jpg
テスターに行ったら、ハイマウントの球が
切れているとの指摘をいただきました。
確かに切れてました。

20110716-4.jpg
青空駐車にしたおかげで、車は泥だらけです。
屋根まわりのこのカバーを外したら
ビッチリと土がこびりついてました。
もう、青空駐車はほんまにやだ!
早く屋根付きの車庫が欲しい!

20110716-5.jpg
アイラインを外します。

20110716-6.jpg
外したパーツを家に持ち帰って、
再塗装するために、軽くペーパーで
磨きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1092

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年7月16日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすっかり真夏だな〜」です。

次のブログ記事は「ミンティアの買いだめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。