ホンマ昨日は散々だったわ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090806-8.jpg
【2009.8.6】
ホンマ、昨日は散々な一日でした。
深夜3時過ぎまで盗まれたものがどっかで捨てられていないか
捜索していたけど、見つからず、
仕方なく帰ってきたけど、一夜明けて
いざ、自分の愛車を見るとため息が出ます。
はぁ〜。

20090806-9.jpg
助手席には昨日の惨劇がそのままの状態で・・・。
こりゃたまらんす。

20090806-10.jpg
インパネは、犯人の指紋を採るための
銀粉があちこちに・・・。
これもたまらん。

20090806-11.jpg
ほんま、割られたのは助手席だと言うのに、
室内全体にガラスの破片が散らばっていて・・・。

20090806-12.jpg
リアのチャイルドシートにもガラス片が。
あーあ。

20090806-13.jpg
てなことで、保険で修理すべく、
知り合いの車屋さんに、車を預けてきました。

20090806-1.jpg
昨日は、いや昨日も、眠れぬ一日を過ごし、
朝方に眠気が襲ってきて、布団に潜り込んだのですが、
しかし、その間に携帯が鳴っていたのです。
それは会社からだったので、ま、いいやと思って
ふて寝していたが、実は警察からの電話が
会社宛に入っていたようで、何かというと、
拾得物が届いてますよとのことでした。

20090806-2.jpg
拾得物って、拾ったもの。
つまりは、昨日盗まれたモノがどっかで見つかったとのこと。
喜びいさんで、警察署へ出頭!(と、言うのか?)

20090806-3.jpg
薄暗い待ち合い室で、待たされて
聴取部屋みたいな狭い空間で、
両手を持たれ、ベタベタと、指紋を採られるこの屈辱。

20090806-4.jpg
ま、こっちは何一つ悪いことしてないので、アレだけど
やはり、警察ってのは気分よくない場所であることは
間違いないだろう。

img alt="20090806-5.jpg" src="http://www.tomoharu.info/2009/08/img/20090806-5.jpg" width="320" height="240" />
そして見つかったカバン。
中身は金目のモノは盗まれてましたが、
私自身が貴重と思う、書類はほぼ帰ってきましたので
本当に良かったです。

20090806-6.jpg
この盗まれたカバンやカバンの中身も、
犯人が触っているということで、
ありとあらゆる指紋採取がされて、
封筒はこのようなしおれた状態に。
いろんな液体をかけられたのでしょう。

20090806-7.jpg
今回、一番盗まれてショックだったのが
このファイルと、ノートです。
金で解決できるような、デジカメ、携帯は
いいとしても、これは知識ですから、
お金では返れないですからね。
本当に拾って頂いた方に感謝です。


ちなみに発見場所ですが、私が捜索していた
本当に近所でしたが、どうしても駅と駅の間というのが
頭に残っていたことと、この発見現場の近くで
道路工事がされていたので、そこでは捨てないだろうと
思ったことが失敗でした。
ま、とにもかくにも、ほっと、一安心できました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/903

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年8月 6日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車上荒らしにやられました!」です。

次のブログ記事は「修理から上がってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。