カメラサポート

20090311-1.jpg
【2009.3.11】
玄関の横にずっと1年以上ほったらかしになっている箱がある。
それはビデオカメラのパーツたちであることは
わかっていたが、使う事もなく放置していたが、
ふと見るとこんなモノがはいっていた。
うっかり忘れていたがこれは使えるかもしれない!

20090311-2.jpg
そうこれは、ビデオカメラをサポートするもので、
主に業務用のちょいと重量のあるカメラって
普通のハンディカムのように
手でもって撮影ってのはかなりキツイのですよ。

20090311-3.jpg
そうしたことを軽減してくれるのがこれ。
V1Jくらいじゃさほどかもしれんが、
これ以上の重量のあるカメラだとかなり有効だと思う。
しかし、それでもやっぱり大袈裟感はあるですよね。
こんな格好で幼稚園や小学校にいくと、
ナンヤナンヤ?と思われるだろうな〜。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月11日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すべてが終ったような気がする!」です。

次のブログ記事は「今夜の夕食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。