傷アリ液晶を買った

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081112-1.jpg
【2008.11.12】
WIN用のモニタって実のところずっとなくて
早く買わないといけないよなーと思いながら
お金がどんどん無くなっていき、
新品買うお金もなくなって、挙げ句中古でも
難あり品に手をだしてしまったわけで・・・。
液晶の正面に、8cmくらいの線傷ありと・・・。
でも、いざ、電源入れて表示したら気にならんやろなーって思って
届いてつないでみたら、やっぱり気にならなかった。
(と思おう!)

20081112-2.jpg
んで、使用時間のほうは、そこそこの4611時間か。
ま、それなりのお値段でしたので、良しとするか・・・。
でも、エイサーとか、Logtecならば、こいつよりも
新品のほうが安いってのもどうかと・・・。
そこはさすがはEIZOというところか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/776

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年11月12日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の進む道って・・・。」です。

次のブログ記事は「授業参観の工作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。