本日はモジモジくんのクロマキー撮影なり!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071109-1.jpg
【2007.11.9】
仕事で自宅にこもってばかりなんですが、
今日は会社でクロマキー撮影をしにいきました。
自分の会社なのに、会議室は有料で時間制限をきにしながらも
セッティングして、なんとか撮影完了!
しかし大変でした。

20071109-2.jpg
なんか最近車にのる機会が多いのは、
撮影があるからかな?
しかし今日借りた撮影機材をまた明日、返しにいくだけで
時間を食うのはやだな・・・
(結局忙しい中、返すのに往復3時間もかかってしまいました)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/602

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月 9日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3ヶ月の集大成が!」です。

次のブログ記事は「エゼキチくんの車検へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。