MacBookProに使えるか?NuSuit17インチモデル

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071101-7.jpg
【2007.11.1】
MacBookProの17インチのためにヨドバシでケースを買ってきたものの
デカイ・・・さらには格好良くない。
さすがWINを想定したものはアカンな〜と思いました。

20071101-8.jpg
やっぱりMacにはMac用に出ているものがいい。
カッコいいし。

20071101-9.jpg
ということで入手したのがNuSuitというケースです。
本来はPowerBookG4用ではあるものの、
ま、MacBookProも筐体そのものはPBG4と
変わらないので使えるだろうと想像して見たんですが
なんとかピッタリでした。
あ、良かった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/595

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月 1日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レレレのレンダリング!」です。

次のブログ記事は「FX1のガイドブック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。