DELLのモニター代替機到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070529-1.jpg
【2007.5.29】
朝の8時すぎにピンポーンってなったので何かいなと思ったら
朝っぱらから巨大な箱のDELLのモニターがやってきました。
そう、先週買ったモニターが調子わるいので
その代替機です。

20070529-2.jpg
しかしデカイ。
またこのでかいのを運ばなあかんのかと・・・。

20070529-3.jpg
モニターの裏を見たら、今日届いたモニターはREV A02。
先週買ったのはREV A04・・・
あきらかに在庫というか、返品された古いパネルのリビジョンであることは
見ての通り。
正直、この段階で、すでにやる気失せる。

20070529-4.jpg
で、モニタを交換して、接続し直してみた。
ところが、やはりというか、症状は似たり寄ったり。
いや、同一の症状である。
ということは、モニタの問題ではないところに原因はあるわけであるが、
それは一体なんなのか?
考えられるのは、DVIケーブルの品質。
電源まわりのノイズ。
Macのグラフィックボードの不調、または相性問題。
その他?
やはり、相性なんだろうな〜。
どうしたもんか、このモニター!

20070529-5.jpg
せっかくというべきか、現に最初買おうと考えていた30インチの
デュアルモニター計画・・・・が今まさに・・・。
やっぱり、でかすぎて、机にまともに横に並べておくことができませんでした。
しかし、デュアルで接続したら、5120×1600の超巨大モニタになっているわけで・・・。
は〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/507

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年5月29日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の作った梅酒」です。

次のブログ記事は「船場カリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。