わさび太郎がドッサリ300枚っと。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070524-1.jpg
【2007.5.24】
好きなんですよ、わさび太郎が。
これ駄菓子にしておくのはもったいないくらいのうまさです。
そんなことを一人で言っておりましたら
嫁さんが、どっかの問屋に行った時に見つけたらしく
ごっそりと、箱買いならぬパック買いをしてくれました。
1パック60枚入りで5パックなんで、300枚です。

20070524-2.jpg
いや〜さすがによだれがでますね。
でも食べだすと止まらないんで、ちょっとこわいです。
ついでに、なんか昔ながらの駄菓子ケースにはいった
スルメまで・・・。どうもありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/501

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年5月24日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「億万長者への道・・・ジャンボのダブルって何?」です。

次のブログ記事は「DELL 3007WFP 表示不良か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。