SNOWPEAKのイベントに行く!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070408-1.jpg
【2007.4.8】
キャンプ用品のブランド、SNOWPEAKのキャンプイベントに行ってきました。
なんでかというと、今年こそ子供をつれてキャンプに行きたい!
そう思ったからなんですよ。
なので、そのためにはキャンプ用品を揃えなくちゃいけないわけですが
なんにも持ってない私。
あ、昔買ったテントと寝袋は1つありますけど、さすがにそれでは
家族を連れてのキャンプは無理だし・・・
最近よく会社帰りに店に行ってあれこれしゃべってるんですけど、
やっぱり実物を見て見たいと思っていたんで、これはぜひということで行ってきました。

20070408-2.jpg
大人2人、子供3人が快適に過ごせるテントって?
その大きさって、カタログを見てても想像はしてみるけど
やっぱり、実物をキャンプ場で見たら印象が違う。
やっぱり見に来てよかった!

20070408-3.jpg
寝る時の必須アイテムの寝袋もいるな〜。
しかしこの寝袋は気持ちいい。
でもその分高いよ〜。
1つ3万弱は無理だ!
ど〜しよ〜!

20070408-4.jpg
ま、いろいろと、私のみならず、妻にも
あれこれと頭の中に想像はできたと思うんで
良かったと思います。
ただ子供たちは、この横にあった、おもちゃ王国に行きたかったと
帰りの車中でずっと不機嫌でしたけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/473

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月 8日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗面所とトイレ掃除」です。

次のブログ記事は「深夜だけど勉強でもしにいくか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。