すき家のキムチ牛丼セット

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070417-1.jpg
【2007.4.17】
昨晩も勉強で徹夜しました。
徹夜はいいんですよ。でも、もの凄く寒くってクーラーかかってたよ!
殺す気か!
それから朝に帰ってきて、細かい仕事をするけど、
本当に細かいわけど・・・ある意味仕事ではあるが、自分が情けない。
あ、また会社が遠のいていくような気がする。
このままじゃこの年でニートか?無職か・・・。

今日は会社にはいかずに勉強しにいきまして
終電ちょい前に、寒さに耐えきれずに出てきました。
帰り道、すき家でキムチ牛丼セットを食べてお腹いっぱいになりました。
このすき家のキムチ牛丼ってのは、これまた思い出あるんだよね・・・。
ほんま寒かった、昨日は風呂も入ってなかったし、
帰ってきて速攻風呂にはいって暖まりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/482

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月17日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気合い一発!」です。

次のブログ記事は「遂に・・・MEDIASKINか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。