自分から自分への誕生日プレゼントかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070410-6.jpg
【2007.4.10】
自分への誕生日プレゼントでもないんですけど、
今日届いたんで、なんとなく誕生日プレゼントに
思えてきたもんで・・・。
カバンです。しかもトートバック。
随分前からトートバックを買おうと探してたんですけど
自分の好みのものが実はまったく見つからなくて、
そのなかでもまだこれならと思える物をもう買う事にしたんです。

20070410-7.jpg
それがこのPORTERのDRIVEというシリーズのトート。
PORTERとは吉田かばんのブランドであるわけで、
かなり有名なんで、誰かは持ってる・・・だから買うまじ!
と思ってたんですが、気に入ったものがないもんで仕方なしです。
商品はいいと思うんですが、あまりにメジャーで
どっかでかぶるのがやだな〜って思ってたんで・・・。

20070410-8.jpg
店で実物を見たときはこの一回り小さいサイズがいいな〜って思ったんですが
小さいトートだと、持ち手も短くて、肩からは掛けれないし、
それなりに重量物のノートやら本をいれるつもりなので
それでは持ち歩きで困ると考えて、大きいサイズを買う事にしました。
今使ってるカバンと比べても一回り大きいです。
なんせ今のTUMIのコンピュータブリーフは
本当になんにも入らなくって、それなのにカバンの重量が
それなりになって使い勝手はよくなかったんですよ。

20070410-9.jpg
このトートは真ん中には、A4サイズのノートPCが入るスペースがあります。
POWERBOOK G4の12インチだとスカスカです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/477

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月10日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妻からの誕生日プレゼント」です。

次のブログ記事は「桜に誓う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。