妻からの誕生日プレゼント

| コメント(2) | トラックバック(0)

20070410-3.jpg
【2007.4.10】
そう、今日は私の誕生日なんですよね・・・
しかも今年は年男じゃん!
毎年、妻の誕生日もしくは結婚記念日、さもなくば私の誕生日には
食事にいったりしてたんですが、なんか今年は
仕事ではなく勉強でバタバタしてて、何もしてないんですよね・・・。
そんな中、妻から誕生日プレゼントをもらいました。

20070410-4.jpg
なにかというと、ぞうさんです。
ちいさなぬいぐるみで、頭ががまぐちになってます。
子供用の財布かな?
実は先日買い物に行った時に、子供服の店で見かけて
とってもかわいくて気になったんものなんですよ。
高いもんじゃないんだけど、そこまで買うのか?
と自問自答して買わなかったんですが、妻が気をきかせて
誕生日プレゼントに買ってきてくれました。
ありがとう。
あ、そうそう、ケーキも私だけだけど、モンブランもありがとう。
(私以外はケーキなし、なぜって次の日曜は子供の誕生日だから!)

20070410-5.jpg
さらに大好物の赤飯です。
この冷めて固くなったのがベターです。
ベストは結婚式の引き出物でついてくる、
折り箱にはいった赤飯です。食いて〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/476

コメント(2)

おめでとうっす。
トシオトコ...。
うちも今年はトシオトコ。

引き出物の赤飯は箸でつまむと全部くっついてるよね(笑)。
でもんまい。

れもんさん、こんちは〜
そうでしたか、私と同い年でしたか!
私より、2、3若いと思ってましたよ。

しかしまー引き出物のカチカチの赤飯ってなんでうまいんでしょうねー。
赤飯は炊きたてよりも、箸をさして折れるくらいのほうがうまいと思うんですけど・・・どうしてでしょうね〜。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月10日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相武紗季から誕生日お祝いメール!」です。

次のブログ記事は「自分から自分への誕生日プレゼントかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。