深夜だけど勉強でもしにいくか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070409-1.jpg
【2007.4.9】
なんか今日は一日何にもしなかったな〜。
気がつけば、先週は一回も会社に行ってないし・・・
だけだよな〜俺。
そんな情けなくもグータラな精神に喝を!
じゃないけど、今夜は勉強することにした。
駅に向かう公園の桜は、半分葉桜になっていた。

20070409-2.jpg
深夜の駅前。
もちろんだれもいね〜。
普段ならこの時間に帰ってくるんだけど、
この時間に行くなんて・・・。

20070409-3.jpg
駅をおりたら12時を回っていた。
ああ、今日って俺の誕生日やん、はぁ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/474

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SNOWPEAKのイベントに行く!」です。

次のブログ記事は「相武紗季から誕生日お祝いメール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。