洗面所とトイレ掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070405-1.jpg
【2007.4.5】
我が家の洗面所・・・なんかうすら汚れてるんですよ。
ずっと思ってたんですけど、誰も掃除する気配はないし、
やれっ!って言うのもあれなんで、
自分でやることにしました。

20070405-2.jpg
ひとまず洗面所に置かれてる歯ブラシやら
歯磨き粉やらをどけてました。

20070405-3.jpg
歯ブラシをいれている場所なんですが・・・
もう絶句ですよね。
見事に・・・●ビが・・・。
わかっちゃいるけど、やってなかったので、仕方ない!

20070405-4.jpg
もう汚ね〜!

20070405-5.jpg
カビキラーでえいや!って感じでゴシゴシ磨いて
汚れを落としてやりました。

20070405-6.jpg
こちらもホレこの通り!

20070405-7.jpg
意外に時間かかっちゃいましたけど、キレイになりました。
そーいやここを私が掃除をしたのは、母が退院してきた時以来なんで
3年はしてなかったわえで・・・そら汚くなりますよね。

20070405-8.jpg
その勢いでトイレ掃除もやってみました。
こういう仕事、進んでやらないといけませんね〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/472

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月 5日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ行かん、愛媛へ!part-4 帰還!」です。

次のブログ記事は「SNOWPEAKのイベントに行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。