いざ行かん、愛媛へ!part-4 帰還!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070404-1.jpg
【2007.4.4】
愛媛から帰ってきました。
ふ〜バタバタやったけど、濃い旅が出来ました。
船から降りるとき、新入社員の研修なんでしょうね、
ありがとうございました〜って20人くらいの方に言われて
緊張しました!

20070404-2.jpg
電車に揺られて自宅に戻ってきました。
小腹もすいたので、愛媛で買ってきたお土産を食べる事に。
昨日かった、赤飯まんとうです。

20070404-3.jpg
中身はというと、赤飯がちょこっと入っていて
真ん中に栗が1つ。
パンは蒸しパンのようです。
これも素朴な味でおいしかったです。

20070404-4.jpg
もうひとつは、団子ですね。
黄色の団子はくるみ、緑はよもぎ、白はあんこですね。
おしかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/471

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月 4日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ行かん、愛媛へ!part-3 旅仲間と再会!」です。

次のブログ記事は「洗面所とトイレ掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。