いざ行かん、愛媛へ!part-1 <悲劇の激突>

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070401-0.jpg
【2007.4.1】
日曜日の午後、仕事もしつつ、勉強もしつつ、
出発のための準備もしなくちゃいけないけど、外はパラパラ雨が・・・。
それでも、夜には出発しないと行けないので、
無理矢理荷物を詰め込んでタイムリミット!

20070401-4.jpg
もう時間がない。
出発しないと船に間に合わないと焦っている最中、
向こうのほうで、パリーンっていう音が。
なんと子供がおもちゃをねげてガラス窓を割ってしまったのである、ぐああ。
あとは、親父に任せて仕方なく出発。
時間がないので、高速にのって、速攻フェリーターミナルへ。

20070401-5.jpg
受付を速攻済ませて、船に乗る為に移動!

20070401-6.jpg
しかし、車高が低いって言うんで、最後に乗る事になり、
そこで待っとけと・・・。
ま、この辺りはいつもそーだよなー。
向こうに見えるのがフェリーの入口なんだけど・・・。
このあと悲劇が!

20070401-7.jpg
バキ〜ン!
という轟音が辺りに鳴り響き、係員が走ってやってきました。
くううう!(涙)
バンパーがタラップの高さにさえ超えられずに激突しちゃったんですよ。

20070401-8.jpg
どんな風になっているのかを気にしつつも、
あまりにショックと、それ以上に襲ってくる恥ずかしさで
平生を装うので必死。
かなり見事にヒットしてるじゃあーりませんか。

20070401-9.jpg
船内にいた係員が5、6人やってきてあーだこーだと言いながら
ヒモを持ってきて、タワーバーとバンパーをヒモで結んでいきました。

20070401-10.jpg
外は雨。船は出発。
バンパーを割ってしまったショックと、恥ずかしい気持ちで
すぐにでもこの場所から出て行きたい気持ちでいっぱいでした。

20070401-11.jpg
風呂にはいって、イヤな汗を洗い流して出てくると
神戸に着いてましたが、以前とはターミナルの場所が変わっていて
ハーバーランドがかなり向こうの方に見えました。
もう何もする気もなく、頭も痛くなってきたので
ビールを飲まずに雪見大福を食べてバファリンを飲んでふて寝しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/468

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月 1日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッバイDoCoMoのはずが・・・!」です。

次のブログ記事は「いざ行かん、愛媛へ!part-2 ルーキーズへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。